« 2013年8月 | トップページ

2013年9月

新しい冒険の始まり!

えーっと。

カリフォルニアママゴンをご無沙汰していたのには、いろいろな理由があったのですが、その大きな理由が、もうわたしってカリフォルニア・ママゴンじゃないじゃん、ってことにあります。

そうやって人は時と共に、自分の役割あるいは役柄が変わっていくわけですよね。ずっと同じで変わらずにいられたらいいな、と思うけれど、そうはいかないのが人生です。

わたしの次の冒険は、ここにあります。
(自分でホームページを作りました。自分を褒めてあげたい!)

1241526_10200210354576250_992707395

振り返ってみたら、この10年間、家にお客様をお招きした数は年間100人を超えていました。がんばったよね〜。でもね、学んだことは、がんばることじゃなく、楽しむこと。それを伝えたいなあ、と思っています。

カリフォルニアに旅行に来る事がありましたら、ぜひご連絡ください。
ディズニーランドに飽きちゃった方、ありきたりのLA観光ではなく、暮らすように旅行をしたい方、ジーニー宅でパーティワークショップをやりますのでお出でください。

パーティのスケジュールの立て方、カンタンで見栄えのいいメニューの選び方、楽しい準備の仕方、お料理のプレゼンテーションの仕方、、、などなど。最後には、日本に興味を持っているカリフォルニア大学の学生たちを招待して、ホームパーティを楽しみます。

ご興味のある方は、Jeannie's Party : info@jeanniesparty.comにメールをくださいね。

ブログは、Jeannie's Partyの中で綴っていく予定です。

カリフォルニア・ママゴンはどーするの?さあて、どうしましょうか。

| コメント (3)

« 2013年8月 | トップページ