« 続々(めずらしく)更新 | トップページ | 新しい冒険の始まり! »

PJ カフェの卒業生として

最後の投稿から、1年以上たってしまいました。すみません、放ったらかしで。

元気でした。ゆっくりと優雅な毎日を送るつもりが、相変わらずバタバタとしていました。

数ヶ月前、地元の日系新聞でインタビューされた記事を公開しますね。

PJカフェでの気づきの後、新しい自分として生きてきたことを書いてもらいました。主題は「活躍する夫を支える妻」なんですけど、全然支えていない記事になっています(笑)。

「lighthouse.pdf」をダウンロード

« 続々(めずらしく)更新 | トップページ | 新しい冒険の始まり! »

コメント

もうっAquicoさんたらっ!律儀にコメントまでくださり、感謝感激です。ありがとうございます。
お元気でいらっしゃいましたか?

投稿: jeannie | 2013/09/01 23時42分

いやいやいや、随分素敵なご夫妻だとは、ずっと思っておりましたけれどね。
前向きなママゴンさんがやはり素敵なんだ。
ホントおひさしぶりなのに、ついこの間も、てな具合にコメントしてしまいました。
お元気でご活躍していらっしゃるとは信じておりましたよ、もちろん。

投稿: Aquico | 2013/08/29 04時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続々(めずらしく)更新 | トップページ | 新しい冒険の始まり! »