« バレエスクール卒業公演 | トップページ | それからサンタフェ »

そしてメサベルデ

アメリカの国立公園はほぼ制覇しちゃっているパパゴン。最後に残ったのがここメサベルデ。

Mesa_verde_2

ネイティブアメリカンの居住地跡がしっかり残っている聖地で、素晴らしいところなんだけど、あぢっsunなにゆえ、こんなところに住んでたの?っていうか、なにゆえ、こんな時期(6月下旬)に砂漠に行くか!

Mesa_verde_drive_2

村は広大な台地の下に作られているので、時間によってうま〜く日陰ができる。さすがです。でも、あぢぢっ。

Mesa_verde_3

ショーナ君、砂漠でも、遺跡でも、どこでも、はい、ポーズ!

Mesa_verde_kaz

国立公園内にあるロッジに泊まりました。本当にシンプルなロッジだったけど、夕方には鹿が現れ、夜には満天の星空、天の川も見えた。

朝はこのとおりの美しさ。。。右側に見えるのは隣町の山火事。
メサベルデの中も、過去の山火事の跡がまだ色濃く残っていました。自然の大きな流れの中に存在する、ちっぽけなわたし達、思う存分、今を楽しみます。ありがとう!

Mesa_verde_sunrise

« バレエスクール卒業公演 | トップページ | それからサンタフェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレエスクール卒業公演 | トップページ | それからサンタフェ »