« すみませ〜〜〜ん | トップページ | ハイスクール卒業 »

ウチのチビ君、中学卒業

末っ子、ソニーが中学を卒業しました。
いつもだんご3兄弟ひとまとめで動いていた子どもたちも、それぞれの個性がくっきり表れ、それぞれに新しい道へと歩み始めました。

2年間通った私立中学。いい友達にも恵まれ、楽しい学校生活だったんじゃないかな。
ソニーがこの学校に通ったおかげで、超お金持ちの生活の一部にじぶんが登場するというすごい体験ができた(笑)。わたしも楽しかった。

Hika_derek_7

美女揃いの同級生たちと(みなさん日本で言うと中2です)。謝恩会で。

Hika_girls

あ、もうやつは全然 チビ君じゃありません。わたしが家のチビ君になってしまいました、ははは。

« すみませ〜〜〜ん | トップページ | ハイスクール卒業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すみませ〜〜〜ん | トップページ | ハイスクール卒業 »