« プロムの一枚 | トップページ | ウチのチビ君、中学卒業 »

すみませ〜〜〜ん

ココログを使っている方はわかると思うんですが、ココログって写真のアップがけっこう面倒くさいんですよ。写真のサイズを縮小しないとアップロードできないのね。

いまやFacebookだとケイタイで撮った写真をそのままアップできるという気楽さだから、ついついそっちに流れてしまうんですよ。

なので、日記的なものはFacebookに、訴えたいものはブログに、と使い分けをしなくちゃいけないな〜と思っています。

え〜ママゴンを始めてから8年になります。
子どもたちもすっかり大きくなり、ママゴンの役割もずいぶん変わってきちゃって。今じゃ子どもたちに教わることの方が多くなっている気がする。

そろそろリセットかな。

その前に、貯めに貯めてしまったママゴン家の報告をダダダダッとしていきますね。どうぞよろしく。

« プロムの一枚 | トップページ | ウチのチビ君、中学卒業 »

コメント

なな丸ちゃん、こんにちは。
はい、リセットして新しいわたしデビューを果たそうかと企んでいます。

投稿: jeannie | 2012/08/27 14時29分

リセットなの・・・?

投稿: なな丸 | 2012/08/20 06時39分

Momoeさん、懲りずに遊びに来てくれていたんですね。
ありがとうございます。
あと、もう少しダダダッと更新予定です。

投稿: jeannie | 2012/08/19 16時16分

たくさんの更新ありがとう~~~heart

投稿: Momoe | 2012/08/18 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロムの一枚 | トップページ | ウチのチビ君、中学卒業 »