« ハイスクール卒業 | トップページ | そしてメサベルデ »

バレエスクール卒業公演

ハイスクール卒業とともに、バレエスクールも卒業になる。今年の卒業生はショーナを含めて3人。一人はABTのプロフェッショナルダンサーに、もう一人はユタ大学バレエ学科、ショーナはカリフォルニア大学ダンス学部と、それぞれ別々の道が決まった。

最後の公演は、もうバカみたいに感動的で、ラストパフォーマンスが終わった後は、ステージの上で卒業生と在校生たちが抱き合って泣くじゃくった。

今まで毎年卒業公演を見て来たけれど、今年はどうしてこうもみんな涙もろいんだろ。「わたしたちはファミリー」と言ってた。そのくらい、ほんと、なが〜い間、一緒に時を過ごし、辛い時も嬉しい時も分かち合ってきたんだものね。

おめでとう!

Last_maple

ショーナがバレエを始めたのは5歳。13年間よくがんばりました。わたしの送迎ドライバーとしてのおつとめも、スクールの基金集めのためのお仕事も終わりましたあぁぁぁ。

Pointe

ショーナの古いバレエシューズにデコレーションを施し、公演会場で販売をしたり、わたしも楽しい経験をたくさんしました。やればやっただけ、楽しかった。

« ハイスクール卒業 | トップページ | そしてメサベルデ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイスクール卒業 | トップページ | そしてメサベルデ »