« そしてメサベルデ | トップページ | ホームパーティ大成功の巻 »

それからサンタフェ

パパゴンお気に入りの砂漠をたんまり堪能した後は、わたしの番ということで、サンタフェへ。

Santa_fe_1

サンタフェのような美しい町、どうやったら作れるんだろう。この色、すごいね、完璧だよね。こんな時、東京のことを思い出したくないけど、私たちが本当に望みさえすれば、美しい町にできるのかな。

Santa_fe_2

ギャラリー巡りは、サンタフェの楽しみのひとつ。

Santa_fe_g1

どの作品にもエネルギーがいっぱい。

Santa_fe_g2

あるギャラリーに入ったとたん「笑顔とエネルギーをたくさん運んできてくれてありがとう」と言われた。いやいや、ここにいるだけで、自然とそうなってしまったんですよ。

Santa_fe_y_and_me

お土産にドリームキャッチャー。
身近にある素材を使ってアーティストがひとつひとつ作っているものなんだって。「世界に同じものはひとつとない」とお店の人は一生懸命アピールしていたけど、言わなくても作品が語っている。同じものを作ろうと思っても作れないよね、これ。そこが気に入っちゃったんだ。

Dream_catcher

この旅行にグレが参加できなかったのは残念。いや、いたらきっと「暑い〜、のどが乾いた、退屈ぅ、あああ〜」とうるさかったかな(笑)

« そしてメサベルデ | トップページ | ホームパーティ大成功の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そしてメサベルデ | トップページ | ホームパーティ大成功の巻 »