« マニーって知ってる? | トップページ | すみませ〜〜〜ん »

プロムの一枚

実は、ここのブログに書けないことの方がドラマチックですごい。読者だったらそっちの方が断然面白いと思うけど、身元が割れているだけに、余計なことを書けないのが玉にきずですね。

たとえば、ショーナのこと。

親としては、もうがががが〜ん、とか、ひぃぃぃぃ〜なんてこともあり、脱力の日々もあったのですが、とりあえず、アメリカの高校生ならではのプロムの写真を一枚。

一緒に行く男の子をめぐっていろいろあった。結局、全然ラブじゃない男の子と行った。その子に対するショーナの態度ときたら、北極の氷のように冷たく、見ているこちらがハラハラ。可哀想に。。。

総じて言うと、ショーナの高校生活はあまり楽しくなかったらしい。自分のことを振り返ってみても、私も高校生の頃は、自分が一番自分らしくなく、自信がなかった。みんな写真の中では笑っているけれど、心に悩みをいっぱい抱えて生きているのが高校生なんじゃないかな、と思ったり。。。なにはともあれ、来週、卒業式です。

Prom_2


« マニーって知ってる? | トップページ | すみませ〜〜〜ん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マニーって知ってる? | トップページ | すみませ〜〜〜ん »