« はらいた | トップページ | マニーって知ってる? »

けんXん

それで、はらいたの原因を知っておくために、いろいろ検査をすることになりました。

何年ぶり、いや何十年ぶりのけXべんtoilet しかもアメリカ版初体験smile

それがねー最初っからびっくりでした。

「この紙に3日分とって、郵送してください」って看護婦さん。

ええっ郵送ですか?????ちょっと郵便屋さんかわいそうじゃない?しかも3日分だよ???いや、3日分のものぜんぶじゃないんですが、もちろん。ちょっとだけ擦り付ければいいらしいんですが、それでもそれを郵送っていう感覚がどーも理解できませんね。

えっまさかeye日本も今やそうだったりして?


« はらいた | トップページ | マニーって知ってる? »

コメント

Aquicoさん
忘れずに訪れてくれてありがとうございます。
痛みに対して冷静になれるのは、そんな年頃だからなんですか???
うわっ、どーしましょう。

投稿: jeannie | 2012/05/24 00時57分

おひさしぶりです。
ママゴンさん、大変な目にあわれていらっしゃるとは全く存じませんでした。
どうぞ、お大事になさってください。
痛みに対して冷静になれる?いや、痛いは痛いんですが、どこか思考しているところがある、そんな年頃になったと自分でも思うことがありました。
これから痛みや老いと前向きにつきあっていかねばなぁ。

投稿: Aquico | 2012/05/22 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はらいた | トップページ | マニーって知ってる? »