« 朝食にLove | トップページ | 祈り »

PJ and Yuriちゃん

パトリスさんのブログにあるように、長旅の途中、お二人に我が家に寄っていただきました。だって、LA空港で12時間待ちってありえないでしょう?それなのに、ユリちゃんときたら最初「体力温存したいから空港にいる。会いにきて!」だと。

こういう時はいったん引き下がった方がいい。「わかった、どっちにしても空港に行くね」ということにしておいた。ま、私としては会えればそれでよかったんだけど、どうせならゆっくりしてもらいたいものね。

久しぶりに会ったお二人。。。パトリスさんはカメレオンのような人で、多分住む場所によって表情が変わるんじゃないかしら。日本に最初にいらした時はフランス人のようだったし(あ、フランス人でしたね)、日本の最後の頃は日本人のようだったし、今回私が会ったパトリスさんは完璧、ハワイ人だった。

ユリちゃんは相変わらず美しく輝いていた。この人は宇宙人なので(勝手に決めつけているbleah)どこへ行っても同じ光を放っているのかな。あーみんなにもお見せしたい。あー写真載せたい!でも「写真掲載ダメよ」と先にくぎを刺されちゃったからな。

夢のようなひと時、気持ちだけ公開します。

Img_0417


« 朝食にLove | トップページ | 祈り »

コメント

私はYukoさん、匠さんにも会いたいです♥

あ、emikoにも会ったことない。。。
PJファミリーのほとんどの人に
実際はお会いしたことがないなんて、嘘みたいね。

投稿: jeannie | 2012/03/03 20時49分

なんとうらやましい…。lovely
ママゴン、パパゴン。
そしてユリさんにパトリスさん。


会いたい人ばかりです。heart02

投稿: Yuko | 2012/03/01 04時45分

ユリちゃんのブログ@じゅりあんで同じシチュエーションが書かれているんだけど、ちょっと感じ方のニュアンスが違っていて面白いなと思った。
emikoコメントありがと〜!

投稿: jeannie | 2012/02/29 21時35分

すてきです~☆
想いを馳せて・・・★

投稿: emiko | 2012/02/29 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝食にLove | トップページ | 祈り »