« 王国での休日1 | トップページ | 2012年1月1日 »

王国での休日2

「さて、うさぎにする?カンガルーにする?」
…って、やっぱり撃っちゃうのね?

撃った後どうするの?そのまま放っておけないよね?

「もちろん!皮をはいで、革をなめしたり、毛皮をなにかに使ったり、肉は食べるよ。カンガルーはジャーキーにしても美味しいけど。」

きゃ〜やだやだ、そんなのできまへん!

Hunting

というわけで、殺傷はなし。

Target

それでも実弾をズキュンとやると、なぜか体の中の血が騒いで
気分はすっかり「アスタラビスタ、ベイビー!」

途中、見つけたタバコの花。こんなにキレイなんだね。でも雑草なんだそうで、やっつけないと牧草が全部タバコの花だらけになって、牛さんの食べるものがなくなってしまうんだそうだ。

Tabacco

そして午後からは、レイクでオーストラリア特有のザリガニ、Yabby釣りにいそしむパパゴンたちを尻目に、私はカヌー遊びっと。。。

Lake

本日のアペタイザーさん

Yabby

幸せな少年たち
Happy_boys

幸せな一日をありがとう。幸せいっぱいの一日が明日も、また次も、ずっとずっと続きますように。

Moon


« 王国での休日1 | トップページ | 2012年1月1日 »

コメント

Momoe@大阪さん、こちらこそ、コメントありがとうございます!
こんな調子で気まぐれに書いているブログなのに
忘れずに来てくれてありがたいです。
今年もよろしくお願いしますねheart04

投稿: jeannie | 2012/01/16 22時09分

幸せな1日を共有させてもらってありがとう!heart
遅くなったけれど、今年もよろしくお願いいたします♪

投稿: Momoe@大阪 | 2012/01/16 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王国での休日1 | トップページ | 2012年1月1日 »